ラブサーチで3人目の出会いで結婚した友人

女職場でなかなか出会いがなく、外見もなかなかで料理上手の同僚に何人か紹介してきましたが、どうやら自分に合う人はこんな人という理想像があったようです。婚活サイトのラブサーチで結婚できるのか?ととても疑問でもありましたが、32歳の誕生日を迎えて、街コンは軽い気がするし婚活パーティーは同じ人しか来ないしとため息をついていた同僚ですが、ある時友人の勧めで婚活サイトに登録したそうです。

私も少し拝見させてもらうと、ラブサーチという婚活サイトで、登録されてる男性は厳しい審査があるようで顔写真も載せてありました。

会社名は運営側しか分からないようですが、どんな職業かもしっかり分かります。

女性側も写真を公開すれば、男性側の写真も拝見できるシステムで思った以上に安心で安全なようです。

同僚の友人はこの「ラブサーチ」でご縁があったようで、同僚も早速4人の方と連絡を取り始めました。

会う約束をするまでは割と早く、会う時は必ず昼間にレストランを決めて現地集合、現地解散をしたそうです。

最初に会った2人はお互いシャイすぎて、2回目のデートまでは実現しなかったようですが3人目の彼は最初から意気投合。山登りの趣味が共通話題人になり翌週には2回目のデート。そして2人で山登りに行ったりしてました。

それから2年して結婚した2人は家も建てて、子供にも恵まれ幸せそうに暮らしてます。

こんな風に条件に合う方から選ぶ恋愛も悪くはないかな?と思いました。